Monday, September 29, 2008

べんきょうはむずかしですが、いいです。

わたしはにほんごのいちねんせです。もくようび、テスートがにほんごのクラスにあります。おとといから、きゅうまでべんきょうしました。わたしはあしたもべんきょうします。
きゅうはわたしのいもうとのたんじょうびです。いもうとにかけました。いもうとはきゅうさいです。とてもたかい、そしてにぎやかです。わたしのははのたんじょびはげつようびでした。あのかたはジャマイカじんです。としょかんはたらきます。わたしのかぞくアツランタからきました。

5 comments:

かく said...

はじめまして、TAのかくです!
日本語のべんきょうをがんばって
いるみたいですね!
お母さんはジャマイカの人なのですね!
わたしにもジャマイカ人のともだちが
います。ジャマイカンフードは
ほんとにおいしいですよね。
ジャクィさんもよく家でジャマイカン
フードをたべますか?

Hamada said...

たんじょうびがたくさんありましたね!Jacquiさんのたんじょうびはいつですか??

Maria said...

いもうとに、どんなプレゼントをあげましたか。

Arjun said...

A happy belated birthday to your little sister and mom, then.

(I'm 95+% sure that's what it says in Japanese anyways)

Kyul Ko said...

かんこくからにほんまでにじかんぐらいです。チケットはじゅまにぇんぐらいです。わたしはかんこくじんですからかんこくがすきですがにほんもどてもとてもすきですよ。